超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『新たなファミリー?』

2009年04月07日 14時28分45秒 | 嵐の宿題くん
昨日の宿題くんは最近めっきり絡みが多い『品庄』の品川ヒロシさんとホンカリちゃん
久しぶりにオンタイムで見れて爆笑面白かったわ~
もう松本さんに『モモ』の面影は無く、どこから見ても『ビト』です
そして、にのみぃの青パンがあのMステのカラースキニーパンツを思い出させます

ツボポインツ
あだ名番長対決『有吉相葉』なにげに松本さんが横から「ジャガイモ」と呼ぶあたりが
で、大ちゃんが「どスケベ野郎」もうやりたい放題&言いたい放題です
トマトタルトの箱を開けた時に1個ポロリと落とした松本さん。
「失敗した、失敗した・・・」とつぶやくところがカワユイです←もしかして死語
品川監督からまさかのオファー
『タルト切るだけでドラマのワンシーン&どっから撮っても画になる男』=そう『松本潤』です
それなら『ドロップ』の主演に抜擢してくれればよかったのに・・・
トマト鍋を舌だから必死でフーフーしてる松本さんフーフーならアタシしますよ
トマトを丸出しする翔君つい30分前までニュースやってた人とは思えません
担々麺の「トマトを食べると辛さがサーっとひく」っと皆に広めた相葉ちゃん昨日の相葉ちゃんは最初っから最後までさえてました
「汐留!相葉ランド略して相ランド」のタイトルコールの時のにのみぃ&大ちゃん&翔君テンション
翔君が木馬に跨ってるのを見て「なんかやらしい・・・」と言ったにのみぃほんとに・・・やらしい(爆)
木馬を必死に揺らしまくり&移動しまくりだったのにたった7回というミラクルな数値をたたき出した松本さん
『学校の椅子DEレース』=『お金のない筋肉番付』と的確発言したにのみぃ
いざゲームをやり終わったら大ちゃんと内腿さすって座り込む仲良し2人組


あ~疲れた・・・


ちなみに、今日のの食堂のお昼ごはん
偶然にも担々麺でした(トマトはないけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿