超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§松本さん 『きたなシュラン』

2010年09月17日 07時37分02秒 | 
オープニング、正装で現れた松本さん、ステキステキすぎます~
あんなにタキシードが似合う男がいて髪型もバッチリ決まってて言うことなし

1件目のお店に向かう車中、映像が揺れ過ぎて・・・松本さんが揺れ過ぎて・・・気持ち悪くなったわ
お店に着いた途端『油』触ったり色々興味津々でキョロッキョロ
「うまいうまい」とテンションが上がって顔もドアップ・・・・
見ながらひっさしぶり(←?)に「かっこいい~」と呟いてしまった
松本さんが「ドッヒャ~」って言った瞬間「ドッヒャ~って」とついこっちまで笑ってしまった
2件目は汗をかきながらを食べる松本さん・・・これまたかっこいい
ホントに毎週出ちゃえばいいのに

月9よりもハードリピートしてます、もうすでに
にしても・・・・速報テロップが何度も流れて・・・・・・悔しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿