超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

7月31日 『北海道』3日目

2011年08月03日 22時58分36秒 | おでかけ (県外&海外)
北海道最終日

札幌市時計台
 
いつもの定宿から歩いて1分、超有名な観光名所へ
札幌来ても観光らしい事はほとんどここ数年してなくほぼでDVD鑑賞
う~ん、今年は動きまくってるね~

 

時計台の向かいでランチ食べて外に出たらちょうど観光幌馬車が
道路のど真ん中を馬車が走る・・・・・・・凄い光景です
ちゃんと信号待ちしてるし、超可愛い

 
コンサートを途中で抜け、で新千歳空港へ
29日の朝にも嵐JET見たんだけど翔くんのところが荷物入れる為カッパーっと空いていて4人に
しかも到着通路が通行止めになってたからも撮れず
でもでも、帰りに再び見れて、ちゃんと5人で、も撮れて・・・・よかった~
(顔がはっきり見えないけどね

かま栄

最近じゃ「北海道と言えば?」「かま栄」と言うくらいすっかりアタシの定番
昼間東急で買ってあった味噌南蛮&パンロールをでパクパク・・・・やっぱり美味しい、大満足

 

帰りの機体の翼にはなんかかわいい~
翌日に行く為、一旦名古屋(中部国際空港)へ向かいます



これで長~い長~い旅は無事終了
体力的に持つかどうか最初は不安だったけど何とか5日もった
旅行中は比較的たっぷり睡眠できたのがよかったのかも~
夏の北海道、大満喫
次は・・・・・・・・函館か知床か釧路か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿