超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『サイコロトーク』

2009年03月17日 10時25分52秒 | 嵐の宿題くん
昨日は浮き沈みの激しい内容でした・・・

節約ジュースをと言った松本さんパッションフルーツをべた褒めした嵐さん
『Aの嵐』で培った経験が今まさに生かされているカンジ

もつ鍋団欒ですっかりかやの外の相葉ちゃん
前に立ってる松本さんの後姿に「もじゃもじゃが・・・」って
そんな『もじゃヘア』ももう見納めなのよ

そして新コーナー『大野智とちょっと話そう』(DAN!DAN!DAN!
一発目から「初めてした話
名MC大野さんが「やらしい話初めてキスした話」をリクエスト
自分で「ピー」入れるからといいつつすっかり聞く体制
松本さんが「実名はだめでしょ」と言いながらも「中学の・・・2年生ぐらい・・・」
とためらいながら顔はマジ照れ

アタシの脳内松本年表が『カタカタ』と動き出し
中2『StandbyMe』『未満都市』『素顔』と瞬時にでてきたわ

そっか、そっか・・・となんだか悶々としていた時に『嵐の宿題くんSP予告
まさかのゲスト石原軍団
おバカ実験で楽しそうな舘さんが映ったり、最終章と言ってた船実験が映ったりで更に楽しみ倍増です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿