超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

ばっさり

2009年02月09日 09時45分10秒 | まったり
土曜日3ヶ月ぶりぐらいに美容院に行ってきました

使用前


使用後


10年(もっと?)ぶりぐらいかな、こんなにバッサリいったの
行く度行く度「切ろうかな」と思いながらもいつも揃える程度だったので、頭も気分もスッキリ

ここの美容師さんは全員女の人なので色々しゃべりやすい
前回行った時に嵐ファンだとばれ、上海に行く事もばれたのでもう恐いもん無し
土曜日も行って受付始めた瞬間に「上海どうでした?」と聞かれた
何?カルテにでもメモってあるの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿