超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

2010年総まとめ

2010年12月31日 18時11分28秒 | まったり
2010年、いや~忙しい一年だったな~

1月韓国、3月京都・奈良、4月京都、8月東京、9月東京×2、10月飛騨高山・鯖江・大阪、
11月奈良・京都・札幌・小樽・東京、12月名古屋

自分で率先して決めた行動だからしょうがないんだけど、
10月&11月は自分が明日どこにいるんでしょうというぐらいあっちこっち行ってました
やっぱり一番大きかったのは今更ながら京都にはまってしまったこと
自分自身最初はこんなに行く予定じゃなかったのに、あれよあれよの年3回

来年は1月に福岡、秋に京都ぐらいで、あとは全くのノープラン
ホントはピュ~ンと南の島に行きたいんだけど、今のところスケジュール立たず

嵐のようにあたしも観光ナビゲーターにでもなろうかしら・・・・な~んて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿