超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐のワクワク学校2013-毎日がもっと輝く5つの授業-

2013年07月03日 23時28分56秒 | 




今年も授業をうけました、ワクワク学校
「ある」って知ってから「とりあえず申し込むか・・・・」って感じでそんなに気合入ってなくて・・・
先行予約も一般も外れちゃって「今年はないね」って思ってたら譲っていただけました

二宮先生のスヤスヤの授業
櫻井先生のチャリンチャリンの授業
相葉先生のパクパクの授業
松本先生のチクタクの授業
大野先生のワイワイの授業

3年目なのでそんなに大きな期待もなく(笑)ふつ~に見てたのですが、
松本先生の授業で大号泣でした、アタシ
前の晩に飲みながら「5人のワキャワキャ見てたら涙出てくる~」って友達言ってたけど、
「歳とったもん、ウチラ」って歳のせいにしてたけど、涙は嵐愛だと判明です

20歳だった松本さんが10年後の自分に向けて書いた手紙を二宮先生が代読したんだけど、
その内容が・・・・・

「楽しく過ごしていますか?」
「芸能界にいますか?活躍してますか?」
「芸能界のトップを目指して頑張ってます。」
「健康ですか?体は強いほうではないから心配ですが、大丈夫でしょう。膝は大丈夫ですか?」
「両親、姉は元気ですか?」
「服は買いすぎてませんか?無駄が多いので変わってて欲しいです。」
「挨拶・感謝とか礼儀を忘れてないですか?勘違いしてたらカッコ悪いからやめてね。」
「Enjoyしてください。」

最初はね、結構ニコニコしながら聞いてたんだけど、「活躍してますか?」あたりからウルウルきてて、
「健康の事」にふれたあたりからもう号泣
もうね、この数十年間が走馬灯のように思い出しちゃって、がまんできなかった
初めてのアジアコンとか、Join the Stormで膝痛いから庇うように踊ってたの見て心配してた事とか、
20歳のコンサートを見る為に広島から松山にフェリー移動してコンサートに参戦した事とか、
城ホールのコンサート終わって夜行バスで東京へ向かって明治神宮で二十歳のお祝いした事とか、
新嵐の時の変なティッシュみたいなエクステしたの見てドン引きした事とか、
ほんとにいろんな事があったな~、と思って大号泣でした

この20分だけでも東京へ来て良かったと思った


あとは、二宮先生の授業。
「見たい夢を見る」と言う壮大なテーマで、松本さんとバーチャル映画デートの夢を見る予定でしたが、
アタシは見れませんでした・・・・・月曜の朝からがっくし

大野先生のワイワイの授業の時に、初めて松本さんを見た印象を「ちっちゃいのにブランドもののベルトをしてる」
ってふつ~に言ってましたが、アタシと友達苦笑い
時効かもしれませんが、かなりワードですよ、それ(笑)
Jr黄金期、何十万とするクロムハーツがJr内で大流行し、ハワイロケの時は松本さんジャラジャラでした(爆)

まぁそんなことはともかく(笑)
友達も断言してたように「過去2年よりは全然楽しいワクワク学校」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿