超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『帽子かぶったアナタは誰』

2009年03月31日 01時16分43秒 | 嵐の宿題くん
なんか見るたびイメチェンしてるんだけど一体どれが本物なのよ
今日は髪をにかけてたせいか凄く爽やかなカンジに仕上がっております

爽やか繋がりで脱線話ですが・・・・いつのまに『ペプシCM』変わったのよ
新しい3人組見た時ちょっと悲しかったんですけど・・・


今日のゲストは出川さんもう嵐のおもちゃ状態です
もうド深夜のマイナーな嵐さん(笑)時代からのお付き合いですからすっかりファミリーです
『熱々のお茶をストローで飲む』これぞまさにおバカ実験
出川さん翔君大ちゃんにのみぃとチャレンジするんだけど、やっぱりにのみぃのリアクションが好き
あの「イラっとする」を聞くと昔『Aの嵐』でぬか漬けしたを食べたにのみぃを思い出す
あの時の「ババアのチビかよ」って感想、絶対忘れません
ホントこの人昨日のドラマに出てた人と同一人物かねぇ
少クラでの松本さんのベタボメがホント納得です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿