超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§アラフェス選曲終了

2012年07月31日 00時39分23秒 | 
シングル
時代
ワイルド アット ハート
Face Down             

カップリング
恋はブレッキー
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

アルバム
Easy Crazy Break Down
いま愛を語ろう
テ・アゲロ


どうだろうか、マニアック選曲になってるだろうか

『All or NOTHING Ver.1.02』はどうやら友達がチョイスしそうなので、
彼女に任せます、頼んだ(って突然変更してたらどうしまひょ)
『Tokyo Lover Tune Night』もJr.込みのラインダンスだったから、今回5人のみってのが
決定だから・・・・これも諦めます・・・・・・・・無念
『途中下車』誰か頼むから入れてくれ
『Love Situation』はでいろいろ見てたら選曲率が高かったので、
これはきっと大丈夫と思って見送りました
『Joy』のリクエストはご新規さんに任せて・・・

『La tormenta 2004』&ソロ曲はその他リクエストにちょろっと書くつもりです



と言うか、
こんだけ悩んでもを生で見れるっていう保障がひとつもない
という悲しい現実・・・・・・・・・・・・
うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは取りあえず忘れよ←現実逃避中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿