超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『お金がないのでグダグダSP』

2009年03月11日 18時55分57秒 | 嵐の宿題くん
あれ?サブタイトル間違えてたっけ・・・・
本当は→『お金がないのでSP』です
いつもこの企画グダグダなのねぇなんなら衣装代もケチっていただいて薄着(欲を言えば)でいいのにぃ

まぁともかく、内容はホントに毎度のことながらグダグダですよ
深夜といえどもこれが全国に放送されちゃうから凄いよねby松本さん

あのお口の中を見せ合ってるの凄くない?あんなの他ので見たことないけど・・・アタシ
翔君はかろうじてで隠れてるけど、松本さん、の意味ないくらい丸見え
ちびっこが真似しちゃったらどうすんの
今やの売上なんか一気にトップになっちゃうような売れっ子アイドルなんですよ

あと『後ろから投げられたボールを気配でよけるゲーム』
これってゲームなの?何かね、これ見てると笑えないのアタシだけ??


このゲームを始めるときに松本さんがポロっと言ったひとこと
「俺マーベラスあるから
えっと、ないから絶対ないから絶対に絶対にないから
「あ、って映像と音しか伝えられないと思ってたけど空気まで伝えられるんだ
ってあの時知ったから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿