超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§『陽だまりの彼女 番宣3』 王様のブランチ

2013年10月05日 20時00分53秒 | 
今日の王様のブランチは主題歌情報と映画情報がありましたが、映画情報で



今回もキラッキラな松本さんです
上野樹里が松本さんの印象を答えてる時なんか、





めっちゃ嬉しそうなんですけど
印象を受けての松本さんの一言・・・・・



そりゃそうでしょう(笑)
世間のみなさんはスタッフにズバズバ言っちゃう完璧主義なドSキャラ
だと思ってるみたいですから(笑)
アタシはそんな風に思ってないですけど



松本さんが隣にいるんだったらなんにもしなくていい
横にいてもド緊張で顔見れないし(爆)
あのアジアコン台湾を思い出しただけでもいまだにバクバクだし



最後は勿論映画宣伝で~す


次は『陽だまりの彼女 番宣4』しゃべくり007 です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿