超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

スケート男子

2010年02月19日 20時38分54秒 | まったり
今日の昼頃は日本各地で「ソワソワ」してたんじゃないかな(そういうアタシが一番ソワソワしてたかもしれないけど
のお昼ご飯にちょうどスケートやってたんだけど、もうすぐ織田君ってところで休憩の時間終了
諦めて自分の席に戻るも、どうしても気になっての速報を更新更新してました

結果、高橋大輔選手が銅メダル

一時は「あ~、4位でメダルなしか・・・・」って皆で肩落としたけど、結果3位
に戻ってからフリーの演技を見ましたが・・・・良かった・・・・本人が頑張ったって思えて
表彰台で涙を浮かべてたのを見たらこっちまでジーンとしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2010-02-20 18:31:31
こんにちは~。
うちの部署は全員で仕事をサボって最終グループをがっちり見ちゃったよ。
メダル取れて良かった~~。
返信する
やっぱり ()
2010-02-20 18:41:51
そうだよね~気になるよね~スケート
さすがにサボる事はできなくってLive映像が見れなかったのは残念だけど、の前で皆大興奮だったよ
来週の女子も同じ時間帯なんだよね、きっと・・・・さてはてどうしようか
返信する

コメントを投稿