超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『ラス3』

2010年03月09日 20時13分20秒 | 嵐の宿題くん
ではぐったりお疲れで寝てしまってたので、に帰って来てから確認

「たぁ~のぉ~しぃ~いぃ~

こんなに面白い(まぁ回によるけど)番組があと2回で終わっちゃうなんてヤダよぉ

今回の放送は何と言っても大ちゃん
大ちゃんのグダグダ日直っぷりには「なんか・・・・大丈夫だよね」とこっちが勇気()もらいます

『ふるふるゼリー』の「さん」を説明してる時の翔くんの表情がツボです
必死で見守ってるって言うか、必死に耐えてるって言うか・・・・
『ふるふるゼリー』を口いっぱいに頬張る相葉ちゃん&松本さん「美味しい」と目配せしてる仲良しさんです
今日の日直は大ちゃんなのに『すっぽん』にドン引きしてる大ちゃん顔が固まってます
オグさんからの無茶ぶりで『胆汁』を飲む翔くん
で、その口から出した二杯目を「まろやかだった」といって飲んだ松本さん
あ~、なんか・・・・・・・・・・・幸せ(←アタシの感想間違ってるか(笑))


先週の放送から思ってたけど、やっぱり、松本さん目腫れてません
なんだか『二重』がいつもに増して激しいんですけど・・・・・・いつの録りだったんだろ、これ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿