超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『トータルアメリカン&ランボー』

2009年02月03日 22時17分22秒 | 嵐の宿題くん
いや~、期待どおりでした
夜中に普通に声だして笑ったし
TOKIOメンバーとの絡みは太一が多いから、長瀬は何か新鮮

①スーパーステーキ→肉を切り分ける松本さん、やっぱりステキ
のアップが溜まりません

②ハンバーガー→長瀬にを近づける松本さん…超楽しそう翔くんに革ジャン借りた『トータルアメリカン』はまりすぎ

③低い天井走り幅跳び→『ランボー』が飛び込んで足を「ヒョイ」と降ろすの超可愛い

④組体操→東京タワーで可愛く両手揃えるの可愛い&ハンバーガーで大ちゃんと向かい合って上に乗り手を指を自然に絡ませる…どんだけ仲良しなの
相手チームを一番の特等席で楽しむ松本さん、さすがです


やっぱりたまに先輩と絡むとイキイキしてて楽しいわ~
次は誰が出てくれるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿