超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§『陽だまりの彼女 番宣13』 あさイチ

2013年10月18日 23時36分21秒 | 


待ちに待ったあさイチ
襟足のピンとはねた髪が気になって気になって・・・・



有働さんを見る松本さんがめっちゃ優しくて・・・・・「惚れてまうやろ~



NHKと言う事で、勿論お宝映像盛りだくさん
ミュージックジャンプ(このころアイドルオンステージだっけ??)の映像もたくさん





もうひとつの心臓
それを見る小窓のみそじの松本さん



ちょっと照れてる松本さんも・・・・



ここでまさかのTAKE ME HIGHER
よく嵐の番組で先輩の曲とか踊ったりしてたけど、いのっちと踊るしかもツーショットってお宝だよね
これが見れただけでもあさイチに出た甲斐があったっつうものです



これ、初カレンダーの写真だよね、たしか
引越しのたびの「このバカでかいカレンダーなんとかならないか」と・・・曲者です、ホントに



勿論コレね
このシーン良いよ~「がまんして・・・



コーナーで使用したフリップの剥がれた紙と何故か記念に(笑)笑顔が可愛すぎます
トークコーナーで話してたこれからの事・・・・15周年、20周年・・・・・・・・

で、ここで突然・・・・



に帰ってから録画を見てたから知ってたけど、もしオンタイムで見てたら発狂してたね、これ







5人のワチャワチャ、いいね~やっぱり


次は『陽だまりの彼女 番宣14』ニュースウオッチ9です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿