超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『マーベラス』

2010年01月05日 19時30分33秒 | 嵐の宿題くん
松本さんのあの服めっちゃカワイセクスィなんですけどあの服好き、アタシ

年明け最初の放送は『未公開』&『大きな目標と小さな目標』でした

あの11月30日放送の「マーベラス」以来、未公開放送をいつか?いつか?と首を長~くして待っておりました
で、今日
矢口っちゃんの「二宮くんだったらイケそう」ナイス振り
3人で一生懸命にのみぃを収納してるし
そして松本さん自らボストンバックに入ってるし
相葉ちゃんと小倉さんがボストンバック持ち上げてるんだけど・・・・・あれ・・・・・・欲しい
を手招きして「マーベラス」もちろんBGMはマイケルの『スリラー
あの2つのボストンバック、おいくら万円ですか

松本さん、富士登山やめて、ハラハラするからなのに、キリマンジャロって
知らないところでひっそり登って無事に戻ってきてくれるなら構わないけど
松本さんがにのみぃに言った「5人のお弁当持ってくる」・・・うん、食べたい
大ちゃんの小さな目標の『美白』ひきこもらなくても良いから是非そうして下さい


にしても、ソファーに座る大宮のくっつき・・・・相変わらずLOVELOVEだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿