超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§ズーム冬のテーマ『揺らせ、今を』

2010年01月04日 07時36分10秒 | 
今日からズームインのテーマソングが嵐の『揺らせ、今を』に決まりました
さらに、日テレ系バンクーバー2010テーマソングにも使われることもなりました
(あれってことはメインキャスターは必然的に・・・・・でもドラマが・・・・だからあんなに早撮りを・・・・

今朝のズームで去年のベストアーティスト終わりに撮ったであろうが流れました
この曲のお気に入りフレーズは?で

♪揺らせ揺らせ揺らせ
♪今を今を今を
♪まわれまわれまわれ
♪ふわりふわりふわり

サビの部分を紹介してました
最後ににのみぃが「毎日この曲聞いてもらえると嵐にいさんたちはうれしいかな」って

はカバチの主題歌と両A面になるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿