超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

無事確保!

2009年06月09日 19時02分39秒 | まったり
「歴史都市」認定第一号記念金沢城歌舞伎



一度は見てみたいと思ってた歌舞伎しかも中村屋の『三人連獅子』
今日の10時から先行予約があるっつう事で約1時間しまっくてました(あれっ仕事は?・・・・
で、なんとか席ゲットよかった~

もう10年ぐらい前?に大河ドラマで『元禄繚乱』にはまって以来ずっと中村勘三郎さん(当時はまだ勘九郎さんでしたが・・・)の虜
ドキュメント番組、バラエティ番組などなどかなりチェックしてました
おまけに七之助が松本さんと親友ということ知り、さらに中村一家に興味が
だってね、随分前に銀座の街を移動してた時『ナマ歌舞伎座』を見て興奮し、おもわず撮ったもん

わぁ~すっごい楽しみだ
当日はどうか晴れますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿