超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん

2009年07月14日 07時22分45秒 | 嵐の宿題くん
みんな辻ちゃんの出産話に興味津々普段自分からしゃべること無い大ちゃんまでもが自ら聞いてたし
にのみぃが『母乳をあげる仕草』をした時がツボなんですけど
を撮られなかった技・・・・・・是非とも嵐さんに伝授して欲しいものです

デカ盛りを5人で囲んで食べる姿が可愛いや~ね~
クリームソーダの時は『ナンジャにのみぃプロデューサー』が出現してたし

翔君とにのみぃに赤ちゃんセットを付けられてる大ちゃん・・・・・面白過ぎなぜかにのみぃの顔をジーと見てるんだよね
おぐさんの「おっぱいあげるしか・・・」の一言で「」とが輝く大野Baby、最高です

『ハイハイ障害物競争』
まさかの5人のBaby登場・・・・・夏コンのアレルギー以来のコスプレです
「超ヤル気ありますよ」って言った松本さん、めっちゃ男前なんですけど・・・うん、ステキ

やっぱりおバカな相葉ランドは良いね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿