超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

焼き肉 《本格焼き肉寅亭》

2009年03月13日 22時58分38秒 | 食 (お外)
今日はの飲み会 所属移動してきた2名の歓迎会
半年に1回は必ず行っている『焼き肉寅亭

ジャン米沢牛です



お腹一杯~と小休憩している時にでてきたのがこのお皿です


見た目からして美味しそう テンション
これは絶対焦がす訳にはいかぬ

程よく焼けたのでさぁいただきましょう

いや~ん、超やっこいめっちゃ美味いこの肉だけ別格だわ

その後『椀子肉』状態で焼いては焦げ、焼いては食べの繰り返し
おいしゅうございました

もう一皿お肉の撮ってたはずなのに今確認したらに保存されてなかった・・・




確認したらありました


この壺に入ってるのはカルビこれもめっちゃ美味しかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (くーたん)
2009-03-14 00:10:58
米沢、サイコーやったけ~?
うまかっただろうなぁ。
私は明日っていうか、もう今日やね。
そっちに少し期待するよ。
って米沢級のものは出てこんやろうけどね。
グルメな週末の一発目、おちゅかれさ~ん☆

返信する

コメントを投稿