超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§福嵐2014

2013年12月04日 23時24分12秒 | 
『 福嵐2014 』 (←フジテレビ
今年も(来年?)やります、7時間15分ぶっ通しってなってるけど、どうせやらないし、
深夜の番宣も関東ローカルだから当然やらないし・・・・ちぇ
でもでもでも・・・・・



なにこの番宣~



なにこのムキムキなのにめっちゃかわいい松本さ~ん
もうオールバックの松本さんに飽き飽きしてていい加減にしてくれよ・・・(←酷すぎ??笑)
と思ってたところにこんなの出されちゃった日にゃどうしていいんだかわからんよ
飴と鞭戦法ですか?
あ~どうしよう・・・・・・ドラマの3ヶ月ニヤケが止まらなくなっちゃうんじゃなかろうか・・・
ヤバいぞ~ヤバすぎるぞ~
で、



ミッツとの絡みからの



この笑顔~
うえ~ん、うえ~ん(←嬉し泣きです)
ありがとう、とにかくありがとう



羽子板コントもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿