超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§Popcornツアーグッツ

2012年11月05日 22時21分41秒 | コンサート
グッツ詳細が発表になりました

パンフレット
ポスター(集合/①・個人⑤)
ジャンボうちわ(個人⑤)
クリアファイル(集合/①・個人⑤)
超オリジナルフォトセット(集合/①・個人⑤)
ポップコーンペンライト
ショッピングバッグ
バスタオル
携帯ストラップ
バンダナ(ブルー・イエロー②)
ハンドミラー
ICカードステッカー
会場限定イヤホンジャックアクセサリー(大阪・札幌・福岡・東京・名古屋)
キッズライン ミニうちわ(集合/①・個人⑤)
キッズライン おしゃれしーる

です

ざっと計算したら8000円ぐらいになってたいつものことですけど
ちょっと「オッ」と思ったのがハンドミラー
なんせ今愛用中のハンドミラーが



これですから
もう14年(あ、Jrグッツだからもっとか)使い続けてるから、
かわいい松本さんのお顔がちょっと怖くなってきてます
現物見てないから使えるミラーか分かりませんが、とりあえず期待大

あとは携帯ストラップとイヤホンジャック
っていっても、アタシはまだガラケーなのでいずれアタシの手元に訪れるであろうスマホ
の為に購入予定です
てか、この会場限定っつうのが毎回曲者で・・・・こればっかりは売りださないと分かんない
この会場限定グッツがあるおかげで冬の寒空のなか何時間と並ばなければならない・・・・
あ~、福岡は海風大変だから並ぶのヤダな~
(アタシの初日が福岡だからなんとしても購入しなければいけないけど


気が付きゃ来週なのね、大阪
(チケット無いけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿