超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『帰ってきた!相葉すごろく2009』

2009年06月30日 01時30分01秒 | 嵐の宿題くん
最近ちょくちょくある『お金がないのでノー編集SP
グダグダ感は別に嫌いじゃないので全然ですけど・・・なんでストッキングを封印したんだろうね~
確かに若干飽きちゃった感はありますが、どんなミラクルが起こるか分からないという期待もあったのに・・・

で、本日の松本さん、ビジュアルがもうMAX最高超かっこいいんですけど・・・・
あ~、早く8月28日にならないかなぁ~もう極小豆サイズでも良いからナマ松本に会いたい
そして、松本さん&翔君の『ダブルVネック』堪らんですたい

リアクション「アツアツおしぼり」
松本さんのみ熱々で大ちゃん→にのみぃ→翔君はもうすでにグダグダ
「えっどうすんの」「あっちいよバカ」と困惑気味の松本さんも
変装
白鳥→相葉ちゃんが引くところがさすが志村ファミリー当たるべき人が当たったカンジ
まぁ、他の人がどうなってたかも見たかったけど
おさげ→まさかの松本さん一瞬『愛ラブジュニア』再びかと思ったけど、
立派な大人になったからか、おさげ髪がそうだったからか、すっかり『ハイキングウォーキング』のQちゃんです
アフロ→にのみぃのアフロって言うか、メンバーのアフロは『How’s』でやってたのでこっちからしてみれば全然罰ゲームではない
そのあとのハゲヅラ・・・・にのみぃめっちゃ似合ってるんですけどたまに練習とかしてるし
3分間退場
最初に大ちゃん&ふかわコンビが極小プリクラサイズワイプでこそこそしゃべってると思ってたら、
後から参戦した松本さんがおさげ髪をいじってて・・・・・めっちゃかわいいんですけど~貴重なお宝映像です
一本まゆ毛
男性ホルモンの塊(by翔君)と指摘されたにのみぃやっぱりお似合いです
リアクション「ゴムパッチン」
松本さんのビビり具合、あの手の構え具合・・・・・・面白過ぎです
エア相撲披露
最初は「おっさすが」と思ったにのみぃのエア相撲も結果グダグダに・・・・でも全然良い良い


すごろく結果相葉ちゃん以外が『乳首あきTシャツ
もうもすっかり手慣れた様子で、大ちゃんはもうそれで食ってけます
いつも猫背の大ちゃんもこの時は決まって「ビシッ」とするんだよね~
新曲宣伝もまさかの大ちゃん乳首とのコラボ
この時気づいたことが・・・・・松本さん・・・・・・全身・・・・・・・・焼いてたのね
ありがとう(こんな形ですが)教えてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿