超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§気づけば・・・・

2012年05月24日 00時54分49秒 | 
4時間もシェキシェキしっぱなしだった
とは言ってもにかぶりついてるわけじゃなくてBGM的な感じ?

もうこんな時間
あと5回見て寝よっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェケ・・ (のんのん)
2012-05-25 00:41:59
麻さん こんばんは。
遅くにごめんなさい。
さっそく遊びにきちゃいました!

シェケ・・やっぱりリピってますよね。
私もですよ~。 
もう連続。 何回見てもいいんです(^^)
潤くんがほんとに美しくて・・最高のソロですね。
私も見てた時はもう必死だったので・・こんな感じだったんだ・・なんて思いながら見てます。
このDVD見て・・潤くんおちしちゃう人もいるんじゃないか・・って位の衝撃ですよね。

しばらくは寝不足ですけど・・シェケ堪能しましょうね。
また遊びにきます!
返信する
Unknown ()
2012-05-27 15:05:50
友達が驚くぐらいってます
何度見ても飽き足りない、困ったもんです

こんなブログですけど・・・・またいらっしゃって下さい
返信する

コメントを投稿