超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

東京ディズニーリゾートスペシャルパレード

2012年06月03日 15時59分57秒 | おでかけ (ディズニー)
『 東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる! 』 (←TDR
『 加賀百万石「盆正月」 』 (←金沢百万石まつり

百万石まつりのイベントのひとつとして今年初めてディズニーがやってきました
金沢城公園新丸広場にて11時30分からと言う事でまぁ10時過ぎには着くように行ったんだけど、
狙ってた周辺のはすべてだし、近くのは激混み
広場にはどんどん人が集まってきて大変なことになってました

で、11時30分




千葉から来たと思われるリマウジン2東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡ

ミッキーとTDRの係りの人が

リマウジン2に、
ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・チップとデールが

東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡに乗り込みパレードスタートです







『ナミナミナ』の音楽に合わせてレッツダンス
目の前を通り過ぎた時はミニー・ドナルド・デイジーが反対側向いてて・・・・・



遠くに行ったときにこっち側向いたんだけど遠すぎ
見てわかるように、高台のお堀の方にも人人人が・・・・・・凄い

パレードは広場を一周するので、帰る時もゲットできました










帰りは全員こっち側向いてた超可愛い~
最後のはTDRの係りの人の腰に手を回す男前なミッキーです




来週はアタシが千葉へ行きますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿