超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§3月22日最終回『嵐の宿題くん』

2010年02月06日 04時09分47秒 | 嵐の宿題くん
『 番組表 』 (←日テレ

ついに最終回が決まりました(←わかってたことだけど・・・・
長かったね~この枠
真夜中の嵐(よらん)』から始めってさ・・・(っても、こっちは日曜の昼に放送してたから全然『真夜中』ではなかったけどね
あの時「で全国行脚を」ってことでスタートした番組だったから「こっち来たらどうする」とあたふたしてたけど、
なんのことはない、太平洋側(長野だっけ?)をスルっと通り抜けて行きました
滝に打たれたり、鹿に角でどつかれたり、火祭りで顔真っ黒にしたり・・・・と今思えばかなりカラダ張ってたねぇ~
若いってステキね

それから精神的にダメージの『Cの嵐』おバカばっかりやってた『Dの嵐』マイナースポーツやったりエアバンドしたりとかなりのマニアック路線に走った『Gの嵐』
そして今のゲストとの対話形式の『嵐の宿題くん』
リニューアルごとに「今回は大丈夫か」とハラハラしつつも後半にはなくはなならない存在に

新番組、大変そうだけど(最初はアレかも知んないけど・・・・)頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿