超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§最後の約束

2010年01月10日 01時26分11秒 | ドラマ
あっという間の2時間超でした
のインタビューで「“10年の絆”というのが一つのテーマ」と言ってた意味が後半に判明します
途中で「あ~なるほどね」が「あ~やっぱりね」に変わり最後のビルからの逃走で「あ~嵐だわ」と思いました
色々つっこみどころはあるけれど、1番はやっぱり「大ちゃん、免許無いじゃん」ですね

まぁ、とにもかくにもお疲れ様です

発売で特典映像なんぞ付けば「欲しいかな~また見ようかな~」と思うだろうけどね


ドラマが終わってから初めてHP見てみました

『 最後の約束 』 (←フジテレビ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿