超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§VS嵐『④掴んでトントントン』

2009年05月03日 17時35分09秒 | VS嵐
なんだろうか、やっぱりゲストが芸人さんだと凄くリラックスしてるような気がするなぁ
松本さんの髪型もすっごい素敵今回のめちゃくちゃ良い

クリフクライム
サポーターにのみぃ&クライマー相葉ちゃん→ピノコンビ
相葉ちゃんが一生懸命作戦を伝えてるんだけど「できないときの笑い方」とビシっとにのみぃに言われちゃってるし
そして「なんでそこ挿すんだよ」と怒られちゃってるし
まぁ、相葉ちゃんの宣言が全然宣言通りできなかったから仕方ないよね~
ローリングコインタワー
大ちゃん&翔君→山コンビ
大ちゃんがこのペアでやってる夢みて感想が「イケてた
そして念願の夢が叶い二人で合わせて口ニンマリ
もういっつも仕事一緒にやってるのに夢までいっしょって・・・どんだけ仲良しなんだよ
ゲストさんが回転テーブルに倒れこんだのを見て「もし壊れてたら買い取りですからね」とサラリといった松本さん
過去の対決でにボール命中させてたこと思い出しちゃったわ
ホントに買取なんだね
フォーリングパイプ
パイプキャッチ松本さん少々自信無さげだけど、パイプチョイスをガン見してるのがすっごく可愛い
そりゃあんなに見られたら「ドキドキってのが恋の始まり」て翔君の名言も出ますよ
あたしも昔目あった時マジで腰抜かしそうになったし
ゲーム始まってからパイプを見上げる松本さんがまたみたいで「ヨシヨシ」してあげたい
結局パイプ取れなくってくやしくって地団駄してる松本さん・・・アタシが慰めてあげるからこっちおいで
もう一人のキャッチャーにのみぃ今日はホント男前です
相葉ちゃんの「浮つくな」のアドバイスに「しか捕らねえ
と言ってホントにやっちゃうあたりが、さすがにのみぃです
フォーリングパイプエキシビジョン
CMにいくときのテロップが『松本潤が悪魔に
こんなテロップ初めて見ましたけど、お昼に
『ナイス松本チョイス』だったけど、多分松本さんがやらなくても他の4人が同じことやったっしょ、絶対


最新の画像もっと見る

コメントを投稿