超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐ライブ!10年データBOOK 『ザ・テレビジョン』

2010年08月19日 21時42分32秒 | 雑誌


ありがとう、テレビジョン
21日の国立を前に、この記事見た瞬間テンションあがったわ~

最初の頁のこの赤の衣装、今思えば「なんじゃこの衣装」って思うけど、当時はめっちゃかっこ良かったんだよねぇ~
このシーンは『君は旅して知っている』を歌ってる時かな?この曲も良かったんだよ~、ホントに
柄スーツに載ってる『AROUND ASIA+in DOME』の唇みたいな・・・・アメーバー見たいなツアータイトル柄スーツ
これはもう二度と表に出さないで下さい
衣装によって曲のイメージも変わっちゃたりするから、今年のツアーも胸キュンする衣装があればいいけど

こうやって10年史のおさらいをしてると「よくもまぁこんなに行ったもんだ」と自分ながら思います
そして、そう思いながらも今年も全国行脚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿