超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『帰ってきた!相葉すごろく2009』

2009年05月12日 01時47分38秒 | 嵐の宿題くん
腹痛い・・・笑い過ぎで腹痛い・・・だから声抑えるのも必至・・・
ちょっと前に「最近暖かくなってきたからそろそろTシャツでも・・・」と言ってたつぶやきがまさかこんなに早く実現するなんて

相葉ちゃんコース=ストッキングコースに見事ハマる『松本さん&にのみぃ』もう爆笑です
松本さんてば人にストッキングかぶせる時めっちゃ嬉しそうだし
で、自分も「キング」だの「木彫り」だの言われてもまんざらじゃないし
相葉ちゃんに『浜田Pの手作りクッキー』をストッキングで濾して食べさせてる松本さん、めっちゃツボなんですけど
松本さんまつ毛痛いからってストッキングずらす度に『つぶらな瞳』になるの
相葉すごろくの時必ず翔君が「今日のマツジュンおいしいな~」って言うけど、やっぱり今日も言ってました
大丈夫、あなたのZEROキャスターとのギャップもかなりおいしいから


スマイルのスタッフ→松本さんを宜しくね
宿題君のスタッフ→にステキな日記ありがとう今後も嵐を宜しくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿