ポチャッと投げ釣り奮戦記

投げ釣りに魅せられた親父のBlog・・・

2023年納竿釣行完敗(泣)

2024-01-07 21:48:00 | 福岡でポチャ投げ

2023年12月30日(土)。。。

帰省をしていたラパン仙人、当初は大分方面へ某会長さま他と出撃予定でしたが

いろいろと年末になり所要も勃発し今回は見送ることになりました。

がカレイの姿も見たい一心で、単独も嫌な感じなので久しぶりだのDONさんに

連絡すると、先方もいろいろと有ったらしいですが30日は空いてますとw

では某所に6:30集合で、サーフを歩き竿を振って参りました

ラパンは三本体制

 

DONさんも三本体制ですが、やっぱし遠投勝負で硬竿ばかり並んでましたw

≒6年ぶりの再会で話も付きません。

アタリは皆無

お昼を回って、とうとう15時も回り諦めました

こりゃ夕マズメ狙っても釣れる気がしないと二人で談笑し、やはり腕が無いと結論w

 

完全な〇ボーズとなりました、竿が動く事すら無く、たまにヒトデが掛かるのみ

パーフェクトボーズで2023年は幕を閉じました。

 

2人で協議した結果、じゃ投げ始めは2日って事で別れた親父二人でした。。。

チーーーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真のポチャッとは!? | トップ | 2024年投げ始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした~♪ (Mr.DON)
2024-01-08 19:52:20
無事帰着されていたようで安心しましたε-(´∀`*)

しかし某浜、あそこまで生体反応が無いとは(;^_^A
今度の日曜にリベンジしてきますんで、
釣れたらあの日は運悪く魚が居なかったと言う事にしませう( ´艸`)
返信する
お疲れ様でした~ (ラパン)
2024-01-10 22:46:38
DONさん
おばんです、当日は有難うございました。

無事に帰還しての仕事初め翌日からの三連休
死んだように寝て過ごしました(笑)
日曜の釣果気になりますが、来月、再来月も
懲りずに調査お願いいたします。
釣果次第で帰福致します🫡
返信する

コメントを投稿

福岡でポチャ投げ」カテゴリの最新記事