チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

只今、帰って来ましたわ

2010-02-27 03:04:22 | 中国
皆さん、私は今日やっと帰って来ることが出来ました。
中国に帰っている間、携帯の電池が無くなりそうになっちゃったからブログを書く事が出来ませんでした。(私がブログを書くのってすごく時間がかかっちゃうの)
haojingさん、老馬さんコメントありがとうね。
中国でコメントを見て、とても励まされましたわ。
ところで、お母さんはなんとか体は動くようになりそうです。
私が中国から帰る頃には、なんとか手も頭の上まで上がるようになったし、トイレにも人が支えてると、なんとか歩いて行けるようになりました。
でも、言葉を話せるようになるのはまだ時間がかかりそうです。
好とアイヤーだけ話せるようになったけど、他の言葉は話す事が出来ません。
でも、私も希望を持って頑張っていこうと思います。
あと、私の心も大分元気になったから、元気を出して頑張ろうと思います。
皆さん、心配かけてごめんね。
私はもう大丈夫です。
優しく見守ってくれて本当にありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿