チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

今日やっと逢えました。

2010-02-22 01:35:17 | 中国
皆さん、私は今故郷の中国に帰ってます。
こちらは日本とは違って、すごい黄砂で空気がすごく埃っぽいです。
まだこちらに着いてから2日目ですけど、もう喉がおかしくなってます。
初日は無理な乗り換えで取った飛行機のせいで、待ち時間も含めて実家に着くまで12時間もかかってしまいました。
家に着いたらお母さんはもう寝てしまっていて、すぐには逢えなかったので、今日の朝起きてすぐに親戚と一緒に逢いに行ってきました。
本当は、お母さんに心配させない為に、絶対泣かないと決めてたんだけど、逢ったら抑えきれなくなって泣いてしまいました。
でも私達が行くと言葉は話せないけどわかってくれて、私達が励ましていたら、今までは出来なかったのに夕方には自力で座っていられるようになりました。
動かない方の手も、感覚もあるみたいなので、私も希望を持って短い時間ですけど精一杯お母さんを励まして来ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (Haojing)
2010-02-22 06:31:21
無事到着したんですね。
ブログを見て安心しました。
お母さんがよくなるよう、私も祈ってますよ。
看病疲れしないようにね!
返信する
別担心! (老馬)
2010-02-22 21:15:20
蘭母有反應了太棒了!不要客気蘭蘭店。林林很努力了。蘭別担心!蘭当前一切心情向母。我門愛很蘭、加油!
返信する

コメントを投稿