チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

中国茶器

2010-02-28 02:48:53 | プライベート日記
皆さん、今日のお昼はせっかく晴れてたのに、夜から雨が降っちゃいましたね。
私は中国に帰った時から、ずっと天気が悪い日ばかりでした。
でも、少し暖かくなって、もうすぐ近くに春を感じる季節になって来ましたね。〓
さて、明日は日曜日でお店はお休みだけど、私は超忙しい1日になりそうです。
まずは、中国で少しの空いた時間を利用して買ったお店の飾りと、中国茶の茶器と茶道の道具を持ってお店に行く予定にしてます。
それの飾り付けだけで結構時間がかかりそうです。
それが終わったらお店の買い出し、そして1週間分の帳簿作りと、やることが本当にいっぱい。〓
考えただけで汗が出そうです。
ところで、中国ですごく可愛い茶器を見つけました。
今度皆さんに、新しい茶器で本格的で美味しい烏龍茶をいれてあげますわ。
皆さん、楽しみにしててね。〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてください。 (ちんしー)
2010-02-28 22:56:56
と言っても出来ないと思いますが、無理し過ぎないようにして、体調に気を付けて頑張って下さい
返信する

コメントを投稿