チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

元気の充電は漏電する位完了よ。

2011-05-06 16:50:47 | 新着日記
修行僧さん、コメントありがとうね。
思い出に残るお休みを過ごせて、本当に良かったですね。
なんだかコメントの文章にも元気が感じれる様な気がしますわ。
貴方の周りが何事もなく順調に過ごせるように、私も心からお祈りしてますわ。




皆さん、お久しぶりです。
皆さんはゴールデンウィークはいかがでしたか?
ちゃんと思い出に残る過ごし方やいい家族サービスができましたか?
私は久しぶりのお休みをゆっくりと過ごして、何とか充電する事ができましたわ。

そういえば皆さん今日からまたお仕事でしょうけど、今日は金曜日だからまた明日からお休みに入っちゃう方も多いんですよね。
それとも今日はお休みして長い連休にしてる方もいらっしゃるのかしら。
そんな感じだから、今日は同じ金曜日でも華の金曜日って感じじゃないですね。

でも今日は私、久しぶりにドキドキしてますわ。
だって、久しぶりに素敵な皆様にお逢い出来るんですもの。
だから今日はお昼からうちのスナックに行ってしっかり素敵な皆さんをお迎えする準備をしてきたし、夜になるのが今からとっても待ち遠しいですわ。




ところで私はお休み中にお家の大掃除をしましたわ。
普段は少しづつはお掃除するけど、去年の年末からなかなかまとまった時間が取れないから細かい所はずっと見ない振りをしてたのよね。
だから今回時間が取れたからやっと大掃除する事が出来ましたわ。

いらないものをまとめてゴミ袋に入れたらすごくびっくりよ。
なんと大きな袋4つ分もゴミが出ちゃいました。
小さなお家なのにどこにこれだけ要らない物が溜まってたのかしらね。

それにお掃除するのに全部で丸二日もかかっちゃいました。
でもそのお陰で玄関もベランダもお風呂もトイレもお台所も全部全部ピカピカよ。
なんだか運気もよくなりそうね。




他にはお休み中にお買い物なんかもしてましたわ。

この間買ったばかりでお気に入りのインドチックなお洋服を着てデパートや商店街をウロウロしながら巡回警備ね。
誰もこんな感じのお洋服を着てなかったし、男性方だけじゃなくって女性方も私の方をチラチラ見てた気がするからなんだかとっても大満足よ。

でもこのお洋服、実は着るのがとっても大変なの。
多分本来の着方とは全然違うと思うし、放っておいたら茶色の部分が天然のスリットになっちゃって歩いててもかなり危ない所が見えちゃうのよね。
だからジルコンのキラキラ系の安いピアスを買ってきて、見えないように下の方を留めてあるのよ。


その後もいろいろお店を見てると黄水晶の塊を発見しましたわ。
黄水晶って風水では玄関から入って左側の金運を表す場所に置くといいって言われてるのよ。
お家も大掃除した事だし、何よりも思ってたより随分安かったから思わず買っちゃいましたわ。
幸せをたくさん運んでくれるといいんだけどね。




さあ、今日は金曜日、久しぶりの営業日ね。
私達もお休み明けで充電もバッチリ完了、元気いっぱいよ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が遊びに来てくれるのかしらね。
久しぶりに素敵な皆さんにお逢いできるから、本当にドキドキしてるし心もなんだか乙女の時代に戻ったみたいよ。
今日は私達はいつもよりもドキドキ恥ずかしいけど勇気を出して、明るく楽しくセクシーに全力で素敵な皆さんの事を悩殺するわよ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿