チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

裏土曜日な一日になりそうね

2011-05-07 16:55:09 | 新着日記
皆さん、今日はなんかお外もどんよりと曇っちゃってますね。
それに、長いお休みがある時間の感覚も明日で終わり。
なんだかお休みしてる時の時間ってとっても早く感じちゃいますわ。

来週からは皆さんもまた大変なお仕事が始まりますけど、気持ちを切り替えて頑張っていきましょうね。
私達ももちろん頑張る皆さんの事を応援してますよ。





ところで昨日はうちのスナックも久しぶりの営業日だから、私もしっかり気合を入れてちょっと上品なスタイルをイメージして着て行くお洋服を決めましたわ。


このワンピースは3年前に買ったんだけど、ここ一番の時に着る私のお気に入りの一枚よ。
毎年同じだと飽きちゃうから、身に付ける小物を変えて少しづつアレンジして着てますわ。
どうかしら、似合ってるといいんだけどね。




その後は久しぶりにお食事のお誘いを受けてたから、夕方からお家を出る事になりましたわ。


昨日連れて行ってもらったのは和食のお店ね。
上の写真のお刺身の他に焼きそばなんかもあったのよ。
お料理はとっても美味しかったですわ。

それに私も久しぶりのお誘いだったから、ちょっとドキドキよ。
▲さん、昨日はお食事に誘ってくれて本当にありがとうね。
お陰様でお腹も心もいっぱいにする事ができましたわ。





さて、昨日は広島の夜の街は、歩いてる方達も少なかったみたいですね。
やっぱり同じ金曜日でも、いつもみたいな華の金曜日っていう訳にはいかなかったみたいですわ。
街の雰囲気もそんな感じだったから、昨日はうちのスナックでもとってもゆっくりした時間が流れてましたわ。


昨日はすごくひまわりだったけど、それでも私は元気いっぱいのうちの女の子達や、私達に愛に来てくれた素敵な皆さんに久しぶりに逢えて大満足よ。
忙しくない分遊びに来てくれた素敵な皆さんともゆっくりお話もできましたしね。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
久しぶりにお逢いできてゆっくりお話もできて本当によかったですわ。
丼いっぱい山盛りで愛してますよ。


そういえば昨日はまだまだお休みの続いてる方も多いんだろうし、お休みじゃない方もお仕事が始まったばっかりだから街の雰囲気も少ない感じなのも仕方ないのかもしれませんね。
・・・だとしたらやっぱり今日もひまわりになっちゃうのかな。
お外もブログを書いてる間に大雨になっちゃってるしその可能性は高いかもしれないわね。
できれば今日は久しぶりに楽しく激しく過ごしたいのに・・・。




さあ、それでも元気を出して頑張るしかありませんものね。
今日は私達にも素敵な出逢いがあるといいのにな。
どんな状況でも私達今日も張り切って、明るく楽しくセクシーに私達に愛に来てくれる優しい皆さんの事を全力で魅了するわよ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿