チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

お休み突入

2011-05-01 13:19:12 | 新着日記
中国仕事人さんコメントありがとうね。
遊びに来られた時には一緒に楽しくカラオケを歌いましょうね。
お逢いできるのを楽しみにしてますわ。





皆さん、今日はまだまだお外は曇っちゃってるけど、昨日の雨だけは何とか止んでくれましたね。
雨が降るとお外に行きにくくなっちゃうから、できれば連休中は降らないでいて欲しいですわ。
週間天気予報では3日は雨っていってたけどどうなのかしらね。

そういえば、皆さんはちゃんと充実した休日を過ごされてますか?
せっかくの連休だから家族サービスもしっかりしてくださいね。





ところでうちのスナックも、今日から連休に入りましたわ。
次にお店が開くのは5月6日の金曜日からよ。
少しの間素敵な皆さんにお逢いできないのがちょっと寂しいけど、せっかくの連休だから私もしっかりお休みして今迄に溜まった疲れをちゃんと取って元気をつけて、また金曜日から素敵な皆さんに全力の笑顔と愛嬌を見せれるようにしたいと思ってますわ

ちなみにブログも明日から金曜日までお休みしますね。
更新を楽しみにしてる方には本当にごめんなさいね。
連休が明けたらまた更新の方も頑張りたいと思いますわ。




さて、昨日は広島の夜の街には、歩いてる方達は多かったけど家族連ればっかりだったみたいですね。
ご飯のお店はお客さんも多かったんじゃないかしら。
昨日の夜の街は、飲みに行こうっていう雰囲気よりも家族とご飯を食べに行こうっていう雰囲気でしたね。

でもお外はそんな感じだったけど、昨日うちのスナックにはそんな雰囲気の中たくさんの素敵な男性方が遊びに来てくれましたわ。
・・・そういえば昨日はうちのスナックでも遊びに来てくれた男性方の独身率が高かった気がしますね。

昨日は最後まで素敵な皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができましたわ
それと私達が連休に入る前に愛に来てくれて本当に嬉しかったですわ。
昨日遊びに来てくれた優しい皆さん、本当にありがとうね。
丼いっぱい愛してますよ。




さあ、私達も今日から連休、ゆっくり体を休めたいと思いますわ。
皆さん、今度は金曜日にまたお逢いしましょうね。
それでは皆さんもよい休日を送ってくださいね。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王蘭ママさま (修行僧)
2011-05-05 18:54:13
ゴールデンウィークも今日で終わり明日、明後日と仕事です。昨年は行かなかったけど今年も長女がヒップホップでパレードに生徒250名と参加したので嫁さんとビデオ撮影に行きました。天気は曇り空で少し雨がパラつきました。また明日から頑張らないといけません。少しリフレッシュ出来たと思います。お店もまた明日から忙しくなりますように。ではまた。
返信する

コメントを投稿