チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

蘭蘭スポーツ大臣

2011-04-20 16:39:27 | 新着日記
皆さん、今日はとってもいいお天気ですね。
お外も昨日と違って暖かくなって、本当にちょうどいい感じでとっても気持ちいいですわ。

今日は一週間の中間の日、皆さんはしっかりお仕事頑張ってますか?
お仕事大変かもしれませんけどあんまり無理をしないようにして、目の前のお仕事を一つ一つ終わらせていきましょうね。





昨日私はお昼にうちのスナックの買出しに行ってきました。
地震があってちょっとしてからはカップラーメンやお水が全部買い占められて無くなってたけど、昨日見てみたらちゃんと棚にたくさん置いてありましたわ。
ラーメンなんかを買い占めて本当に意味なんてあったのかなって改めて思っちゃいました。
インスタントラーメンにも水にも賞味期限があるのにね。

私が買うのは大量のお菓子よ。
それでもやっぱり周りから見てると買占めに見えちゃうんでしょうか。
後ろに並んでたおばちゃんがなんでお菓子なんかって感じで変な目で見てましたわ。


私の場合あれだけ大量にお菓子を買っても(大きい袋2つ分位)スナックで使うと2週間位で無くなっちゃうから仕方ないのよ。
もちろん一つの種類だけじゃなくていろんな種類のお菓子に分けてるんですけどね。





ところで今日は林林ちゃんはゴルフのお誘いを受けてたみたいね。

お昼にこんな素敵な写真を送ってくれましたわ。
うちのスナックの中でも一番スポーツが得意な林林ちゃん、ゴルフの腕前もずいぶん上がったみたいね。

ショートコースじゃなくて18ホール全部回るなんて本当にすごいわ。
林林ちゃんは本当に頑張ってるみたいね。
うちのスナックのスポーツ部門の代表ね。

それと、林林ちゃんをゴルフに連れて行ってくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。

うちの娘もとっても楽しかったみたいですわ。





さて、昨日は広島の夜の街には、歩いてる方達も普段の平日よりも少なかったみたいですね。
やっぱり皆さんお給料日前だったからかしら。
昨日はうちのスナックにも、普段の平日よりも私達に愛に来てくれた素敵な男性方がちょっと少なかったですわ。

それでも私達はいつも通り元気いっぱいよ。

娜娜ちゃんも元気いっぱいだったし、

林林ちゃんも元気いっぱいね。
もちろん私も元気いっぱいよ。


元気いっぱいの笑顔と愛嬌で皆さんに幸せになってもらって元気を出してもらうのが、私達夜の蝶の最大の使命ね。
皆さんの楽しそうな笑顔を見てると、私達もまた明日頑張る元気が出てきますわ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また一緒に楽しい時間を過ごせると素敵ですね。




さあ、今日は水曜日、昨日、一昨日とちょっとひまわりだったから、今日は忙しくなるといいのにな。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達に癒されに来てくれるのかしら。
今日も私達精一杯元気を出して、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を魅了するわよ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿