チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

バレンタインで欲求不満

2010-02-13 03:54:49 | スナック日記
皆さん、今日はやっと晴れましたね。
最近は雨ばかりだったので私も運動不足だったんだけど、今日やっと外で散歩する事ができました。〓
さて、バレンタインデー前前日の今日は金曜日。
忙しいかと思ったら意外とゆっくりした1日になってしまいました。
さすがにちょっと寂しかったわ。
でも、今日は普段あまりお店に来れない人なんかも遊びに来てくれたので、私も元気をもらう事ができました。〓
今日遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうね。
愛してるわ。チュッ
そういえば、うちのお店って毎年何故かバレンタインデーに近い日って暇な事が多いのよね。〓
やっぱり皆さん本命の彼女と一緒に楽しく過ごしてるのかな。
私も早く私だけの王子様が欲しいわね。〓
王子様強奪計画でも立てようかしら。〓
さあ、明日はお店のバレンタインデーイベント当日。〓
寂しさなんか吹き飛ばして明日も元気に楽しくセクシーに頑張ってみようかしらね。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿