チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

有意義な1日

2010-04-26 01:57:41 | プライベート写真日記
ちんしーさん、コメントありがとうね。
そんなに大変な事ってわからなかったわ。〓
これからも頑張るから是非応援してね。〓
皆さん、今日は本当にいいお天気でしたね。
こんな気持ちいい日が続いてくれるといいのにね。
さて、昨日はお店に本当にたくさんの男性方が遊びに来てくれました。
久しぶりに忙しくて、皆さんと一緒に騒げてとても楽しかったわ。
皆さん、本当にありがとうね。〓
ところで、今日は私の人生で初めてうちのお店の女の子の林林と、お店によく遊びに来てくれる男性方と一緒に、ゴルフに行って来ましたわ。
玉ってなかなかまっすぐ飛ばないものなんですね。
初めて知りましたわ。〓
最後の方はめんどくさくなってきて、玉を手で掴んで穴に入れちゃいました。〓
行った所はショートコースだったけど、終わるまでに4時間もかかっちゃいましたわ。〓
かなりいい運動になったけど、本当につかれました。
写真はまだ元気にポーズができてた時に林林と一緒に撮った写真です。
最後の方は疲れて写真も撮れなかったわ。
でも、誘ってくれた皆さんと一緒に人生初ゴルフを体験出来て本当に楽しくて有意義な1日でした。
誘ってくれた皆さん、本当にありがとうね。〓
さあ、明日は1週間の始まりの日ね。
私も今からゆっくり休んで、明日皆さんを魅了して悩殺出来るように頑張りますわ。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿