チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

びっくり!

2010-04-24 13:21:48 | スナック日記
皆さん、やっとちょっとだけ晴れましたね。
来週も始めの方は雨が降るみたいですけど、やっぱり晴れると気持ちいいですね。
私もブログを書き終わったら、オシボリを洗濯した後にお散歩して来ようと思います。
今日から週末ですから皆さんもゆっくりお仕事の疲れをとってくださいね。〓
さて、最近お店のHPが、広島・スタンドってYahooで検索したら第一面に表示されるようになってました。〓
これもいつも応援してくれる皆さんのお陰ですね。
皆さん、本当にありがとうね。
今度は広島・スナックで上位検索されるように頑張っていきたいと思いますわ。(ちなみに今は70位くらいです〓)
さあ、今日は1週間の最後の日ね。
今日もしっかり心を磨いて、明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを癒して差し上げますわ。〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね。 (ちんしー)
2010-04-25 06:11:14
ヤフーはお金を出せばキーワード検索で上位に出す事が出来るので、お金を出さずに上位に来るのは、めっちゃ凄い事ですよ
体調に気を付けて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿