チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

皆さんも、素敵な1日を過ごしてね

2010-04-27 18:33:30 | スナック日記
皆さん、昨日の夜は雨が降ったし、今日もなんか曇ってなかなかいいお天気が続いてくれませんね。〓
はやくいいお天気が続く気持ちいい日がくるといいですね。
さて、私は今日もお散歩して来ましたわ。
最近はちゃんと運動してるから、なんとなく気持ちいい1日を送れていますわ。
ところで、昨日はお店では、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
たくさんの素敵な男性方が遊びに来てくれて、久しぶりに初めてお店のドアを開けてくれた方もいました。〓
皆さん、本当にありがとうね。〓
さあ、今日もしっかり心を磨いて準備して、皆さんを精一杯癒してあげるわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿