チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

いい事探しと夜の巡回警備ってとっても大事ね

2011-04-23 16:41:35 | 新着日記
皆さん、今日はまだまだ曇ってるけど、昨日の夜からの大雨もなんとか止んでくれましたね。
最近私はちょっとだけ太っちゃったから、今日ちゃんと雨が上がってお散歩に行けて本当に良かったですわ。

私の場合は太っちゃうと本当に大変なのよ。
何故ってドレスが合わなくなっちゃうとチャイナドレスの可愛い物は日本では売ってないし、すごく困っちゃう事になりますものね。
この間皆さんにご紹介した痩せる薬も飲んでみようかなって本気で考え中ですわ。

そういえば今日は土曜日、皆さんはお休みの方も多いんじゃないでしょうか。
せっかく雨も上がった事だし、お休みの皆さんは少しお外に出て自然の生気を感じてみてはいかがかしら。
少しだけでもお外に出て自然の力を感じたら、きっといつもお忙しくしてる皆さんも元気を取り戻す事ができると思いますわ。

それでもまだまだ元気が戻らなかったら、是非私たちの事も思い出してくださいね。
私達はいつでも元気いっぱいよ。
その時は私達、元気だけは売るほど余ってるから、元気を取り戻せない皆さんに私達の元気を分けて差し上げますわ。





さて、昨日は広島の夜の街には、大雨の中たくさんの方が遊びに出てたみたいですね。


昨日はうちのスナックが開く前から私達も準備は万全よ。
元気いっぱいで素敵な皆さんが私達に愛に来てくれるのをお待ちしてましたわ。

でも昨日は周りのスナックも忙しかったみたいだから、うちのスナック名物の呪いのジンクスが発動しちゃったの。
昨日はうちのスナックでは遊びに来てくれる素敵な皆さんが普段の週末よりも少なくなっちゃいましたわ。

しかも少し人が入ってるとたくさん入ってるように見えるうちのスナック・・・
昨日は素敵な皆さんが同じ位の時間に遊びに来てくれたから、そんなに忙しくはなかったのにお店に入れない方が出ちゃいました。

昨日うちのスナックに入れなかった皆さん、せっかく遊びに来てくれたのに中に入れなくて本当にごめんなさいね。
小さいお店だから許してくださいね。
今度是非また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

それにしても昨日は呪いのジンクスも発動しちゃったし、タイミングも悪い事になっちゃったし、本当に運が悪かったですわ。
もしかしたら昨日ブログで神様に文句を言ったのがいけなかったのかしら。
私の神様・・・ごめんなさい・・・もう言わないから許してね。




でも、実は昨日は悪い事ばっかりじゃなくて2つもいい事があったのよ。


一つはこのブログとうちのホームページを見て遊びに来てくれた素敵な方がいた事ね。


何でもないようにいつも更新してるこのブログ(最近は日曜日は忙しすぎて更新できないけど)や、たまに更新するお店のHPが少しはうちのスナックの為になってるって実感できて本当に嬉しかったですわ。

もう一つは暇な時間にうちの女の子達が、お外に出て夜の巡回警備をしてる時に新しくお知り合いになった素敵な方をうちのスナックに連れて来てくれた事ね。


マジックがとっても得意な方で、

とっても楽しい方でしたわ。

これだけいい事もあったから、私も悪い事ばっかりが続くんじゃなくて一安心よ。


昨日は私達もちょっと男日照り気味でしたけど、私達に愛に来てくれた優しくて素敵な皆さんのお陰で最後まで何とか楽しく過ごす事ができましたわ。

素敵な皆さん、昨日は本当にありがとうね。
素敵な皆さんの優しさを、私達は決して忘れませんわ。
丼いっぱい山盛りで愛してますよ。




さあ、今日は土曜日、1週間最後の日ね。
昨日はちょっとひまわりだったけど、ちゃんと神様にもごめんなさいしたから忙しくなってくれるといいのにね。
今日はいったいどんな素敵な男性方との出逢いが私達を待ってるのかしら。
今日も私達元気全開で、明るく楽しくセクシーに皆さんに来週からまた頑張れる元気を分けて差し上げますわ。




追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿