Lokahi

yellow

今日もいいお天気でしたね。

 

この季節ならではの陽射しの射し込み具合…。

なんとも柔らかくて、なんとも優しくてうっとりです。

 

以前、ペイントした古いハシゴを窓辺へと移動しました。

板を渡して、キャットタワー的にねこずが遊んでくれたら…

でも定着には少し時間が掛かりそう~。

 

ということで、グリーンを置いてみました。

ハシゴもインテリアになれますかどうか…いかがでしょう~(笑)

 

朝陽、夕陽の柔らかさと、窓辺のこのハシゴがマッチング。

光が集まるサマに、にっこり♪

 

そういえばこんな出来事も。

衣装とレイの組み合わせ中…ねこたんがピトッ!

 

あらら☆

ねこたんもビタミンカラーがお好き???(笑)

 

先日の城西公園のイチョウといい、

元気色の黄色には、

惹きつける何か不思議なパワーがあるのかな~と。

 

思い起こせば、衣服で黄色を着た記憶なし(ドレスはありマス☆)。

オレンジやゴールド、キツネ色(?)はあれども黄色はなし…単純に忘れてるだけかなあ。

 

今後、この元気色を着る可能性大…

10年前にチャレンジした赤も今や定番となりました。

さしあたりセーターから…いやいや小物あたりから始めてみようかな~

ということで色合わせも、単色も楽しさも味わっています(*^_^*)🌺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る