Lokahi

雨の日

本日も雨ですね。

梅雨時…ねこずも私の周辺でまったり。

 

ついさっきまでフラを踊っていました。

アップテンポの曲…落ち着きがちな雨の日にいいですよ~。

そういえば先日の雨の日も、プーイリを使っていい汗をかきました。

 

 

今日はフラ三昧と決めて(気分を変えてよさこい踊りも)…

トータルで何時間踊れるかなあ。

 

その小休止にブログを書き始めたため、何とな~く寄ってくるねこず。

撫でてほしいハッピーと遊んでほしいルナ。

…かくして踊るトータル時間は減りゆくのでした(笑)

(私の正面:ハッピー、私の左:ルナ)

 

 

はいはい。お待たせしました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る