Lokahi

龍馬生誕祭

昨日は坂本龍馬生誕の日。

再び踊り子たちが、お街に揃う日でした。

私は参加できませんでしたが、

さぞかし夏のよさこいの熱気が広がったことでしょうね。

 

たまたまYouTubeで、

昨日の本庁筋の皆さんが踊る姿を見まして…

夏のあの熱気が蘇りました。

 

そんなこともあって、頂いた写真データがあったことを思い出しました。

アップ出来ていなかった粋なお姉さま方とのショットを公開しまーす♪

 

明るい髪色のおふたりは地方車でハスキー&お色気たっぷりな

MCで本庁筋の踊り子を盛り上げてくれた方。超カッコイイ!

それにしても…このケイキちゃんのキメキメぶりったらスゴすぎ。

誰も太刀打ちできません~。

 

 

ということで、久しぶりによさこいの余韻を楽んだ今宵でした❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る