Lokahi

海と音楽で湘南につながろう

今日はALOHA  VILLAGEさんの

バルコニーで踊らせていただきました。

 

去年夏にご縁を頂いて2回目です。

【海と音楽で湘南とつながろう】という素敵なイベント。

様々な演者の皆さんの演奏と歌のステージの中に、私たちのフラ。

しかもまさかのトリ…や・やれるだけ精一杯頑張りますっっ(^_^;)

 

が、冒頭に音出しができないというアクシデント。

数人の方々が大汗をかきながら対処してくださるというシーンから始まりました。

とても申し訳ないような、でもとてもありがたいような。

 

その間、私の拙いお話しでつなげられたのも、お客さまの笑顔があってこそ。

時おり復旧作業の方の合いの手も楽しかったし(笑)

マカナメンバーもどんどんリラックスな表情へ…本来の自然な笑顔♪

 

御尽力を頂いてフラタイムをスタートできたのですが、

おかげで、とてもいい空気感の中で踊れました。

しかも目の前は雄大な太平洋。空の青さと広さ、吹く風の心地よかったこと。

とっても楽しい時間の中を漂わせていただきました。

 

プメハナクラス、ミノアカクラス、そしてインストラクターたち。

  

 

今日は5時間を超えて一緒でしたが、オールタイム笑顔満載のひととき、

何よりしっかり見ていただけたフラ…

間違いなく、今ごろはハッピーな余韻を楽しんでいることでしょう~(笑)

 

見に来ていただいたお知り合いの皆さま、ありがとうございます。

嬉しい限りです❤

そしてともちゃん、次に機会をいただいたなら、

あのバルコニーに立たせてもらおうね(*^_^*)🌺

 

アロハヴィレッジの雄大さん、奥さま。

新たにご縁をいただいたこのイベントの共同主催者の福井さま。

心から感謝致します。本当にありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る