Lokahi

暑中お見舞い申し上げます~ミノアカクラス~

今日はミノアカクラスとともにご挨拶します。

 

この日もお休みの方は若干名いましたが、

元気にレッスンをしたあとの写真タイムです。

 

私は天使を膝に抱いて上機嫌~\(^o^)/✨

メンバーもALLいい笑顔♪

しかししかし天使の笑顔といったら。ゆえに天使なのです👼

 

 

新しいメンバーも伸びやかにすくすく。wonderful!

元からのメンバーもレッスン前の自主練で、しっかり揃え合っていて、

今後のミノアカクラスにもワクワクしています(*^_^*)🌹

 

そして天使👼

集合写真撮影後も居心地よかったのかな?しばしお膝に滞在(笑)

うん?そういえば私も腕を解除しなかったワ(笑)

ということで解散後の番外的パチリ。

 

ということでミノアカ(笑顔という意味)クラスからも、

笑顔で暑中お見舞いを申し上げます❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る