Lokahi

暑中お見舞い申し上げます~ホォレアクラス~

今宵はホォレアクラスのレッスン。

…が出張や会議や諸々で参加者は半分以下でした。

それは仕方なし。それぞれ精一杯頑張ってます✨

 

となると、おさらい&強化レッスンに内容をチェンジ♪

同じ曲も今のスキルへと昇華させたいですからね~。

フラ歴の違いがあるし、年齢の違いだってあるけれど、

グーーーーー(o^-')bと進化しました(*^_^*)🌹

 

そんなこんなで、このクラスも暑中お見舞い的写真をパチリ。

ポージングはお任せ…チョイスはこちらです。あら☆丁寧。

今回は右端に滑り込み(笑)

 

👀のはしにまーちゃんが見えたので

『どうせなら手を揃えるとか?』『あいや☆私もだ』

ということで再度パチリがこちら。

 

変わっているようで変わってないような(笑)

パッと見は同じ\(^o^)/

雑誌の後半部分に『間違い探し』(?)ってありますよね。

 

…そこに飛躍してしまう自分の思考を面白がり、

今宵メンバーのとびきりの笑顔にハッピーをギフトしてもらった夜でした。

 

ホォレアクラスから暑中お見舞い申し上げます❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る