ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2009-07-09 01:29:28
う~ん!

見たいぞ~!!(^^ゞ


オイラは神戸の鉄人28号で我慢します(笑)
Unknown (わらいぶくろ)
2009-07-09 05:01:08
わらさん、ご無沙汰してます。

おっ!潮風公園行ってこられたんですかぁ!
私も大のガンダムファンなので、是非行ってみたいと思ってます(^^)。

しかし、実際に目の前に立つと、1/1はでっかいんだろうな!!
楽しみです(^^)b

Unknown (剣片喰)
2009-07-09 19:46:21
 個人的には、原寸大マジンガーZを見てみたいものです。初期設定では25Mくらいだったと思うので、作れないはずは無いと思うのですが・・・

 下から見たら壮観でしょうね。
是非! (わら)
2009-07-09 23:57:13
yoshianさん
こんばんは!

関東制覇に来る際にちょっと寄ってみては?
時間がないかな・・・・・

鉄人は私も見たいです。

あの鼻は凶器になるのでは・・・と職場でいらん心配をしている人が多いです。(笑)
是非是非! (わら)
2009-07-09 23:58:42
わらいぶくろさん
こんばんは!

なんだかわくわくしますよ、実物見ると。
でも、この大きさのモビルスーツが戦っているというのも凄いな・・・なんて思います。

あと数年すると、実際に動くんじゃないかと思ったりします。
お~マジンガーですか! (わら)
2009-07-10 00:00:48
剣片喰さん
こんばんは!

マジンガーZですか。最近深夜にアニメやってますね!
25m・・・10階建てのビルほどの大きさですかね。
それは凄い。もしマジンガーZが作られたら、
夜ブレストファイアーと言って、胸から赤い光を出してくれるといいな~なんて想像中です。(笑)

コメントを投稿